ONE PIECE 第410話『みんなメロメロ!海賊女帝ハンコック』

ボア・ハンコック(CV:三石琴乃)ついに登場。思っていた以上に合っていて安心。ヱヴァの葛城ミサトのシリアス維持って感じの声質?

わがままボディ、顔にみんなメロメロだぜ!!

しかし、2ヵ月後ぐらいには自分自身がルフィにメロメロになっているとはね。
ルフィにとってナミの印象って恐ろしすぎるだろ(笑) これはハンコックとのキャラの差別化をするための描写なんだろうか。何ていうか絶世の美女が黒髪美人って尾田先生わかってるなぁと今更思ったわけで。



来週は26時間テレビの為無し。26時間テレビふざけるなよ・・・。去年は明石家さんまメインだったから見たが、今回はヘキサゴンファミリーメインだからなぁ。



あと今週のジャンプ壮絶ネタバレ。

http://kyamahonya2.blog98.fc2.com/blog-entry-470.html

いや、10年以上続いてこれって・・・。どんだけ我慢してたんだ尾田先生。