プリンセスラバー! 第3話『剣と舞踏会』

お嬢様に縞々は無いだろうと思った前回。今回も相変わらず陰ってるぜ・・・。
主人公である哲平の性格が前向きで行動派な為、そちら方面でやきもきする事が無いってのは視聴する中で大きい。聖華は取り巻きがいなければ割りとまともなツンデレになりそうな気がするんだがなぁ。そこが気になるだけでエロゲ原作としては良い部類に入るんじゃないかなぁと思うわけで。騎乗位で腰振ってみたり、ナニがガムで大きいから前屈みだのやってくれる。シャルロットの少し空気読めなさが可愛いが、哲平の中では傍で見守る優が一歩リードか?


聖華の取り巻きの1人、金子綾乃はサブキャラでは惜しいと思っていたらコンシューマーでメインヒロインに昇格ですか。わかってるなぁ。