今週の反省

前回とは少し違う

転属して2日目には再び現場の応援へ行き「もう出戻りか」だの「おかえり」などと言われたり。東京に引っ越すまでの残り1ヶ月は現場、営業を行き来することが何度かありそうで。懐かしむ間もないぞ。
営業の方でやっているのは色んな伝票の打ち込みや、整理、事務的な仕事が中心。東京へ行くまでの課題も与えられ、お得意の手抜きができなくなってきた。現場と違い技術よりも知識を付けていかなければならないってのは自分としては苦手分野。人柄だけで営業に異動させられて自分にとって今後何度も立ちはだかる壁。まぁ何とかするしかない。

とりあえず、現場に戻される度に自分が本当に東京に行くのか疑問に思う。明日仕事じゃヱヴァ破観に行けないじゃないか・・・。