真マジンガー 衝撃!Z編 第26話(最終話)『決着!ロケットパンチ百連発』

え?これ最終回?しばらく観ていなかったらすげー大変な事に。
兜甲児曰く、「能ある鷹はパンチを隠す」そうで。そんな能ある鷹であるやられたロボット軍団の機体の中から文字通りロケットパンチが出てきて、雨のように降り注ぐロケットパンチは100発なんてレベルじゃありませんでした、本当にありがとうございました。
Dr.ヘルを倒したかと思ったら、実は来るべきミケーネ復活した時に戦う為に光子力を欲していて、本当の敵はあしゅら男爵でしたー!!というオチ。そして、暗黒大将軍始めミケーネが復活。で、これで終わってどうすんの?次回作でグレートマジンガーとか登場させたりするんだろうか・・・。
すごい終わり方をされ、今まで観ていなかった事を後悔。さて、次期はいつなのか。