ONE PIECE 第419話『仲間達の行方 巨鳥の島とお桃色の楽園!』

1食100キロすげぇ。ルフィのそばにいるだけで幸せなハンコックがウブで可愛すぎる。本当に麦わら海賊団に入ればいいのに。


チョッパーとサンジのくまに飛ばされてからの話。
ランブルボール複数使用により、くまに飛ばされた時の記憶が無いチョッパーが1番可愛そうだ。違った意味で1番可愛そうなのはサンジだが(笑) 原作扉絵では完全にカマバッカ王国に犯されたサンジだが、どうやって本編に再登場するんだろう。手配書が下手な手書きだったり、サンジは基本的に散々な目に合うんだな。それに比べて犬猿の仲であるゾロはペローナとフラグが立っているというのに・・・。あ、オカマになったらそんなの関係ないか(笑)

次回はロビンとウソップ。そして、その次はゾロとブルックをやり、ようやく本編に戻るってことか?まさかこれでオリジナルストーリーを入れることはあるまい。