とある科学の超電磁砲 2話『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』

2話目にして上条さん登場!!って言っても少しなのが残念すぎる。今後もこうやって焦らされるのだろうか。
OP後に続きを期待していたら黒子ワールド展開。本日も黒子は全開でした。本当にありがとうございました。美琴と黒子が出会って1ヶ月記念を祝おうとする黒子。初春と佐天の他に恐ろしい寮館長も登場し、学園物らしいストーリー。そういう展開は禁書目録にはあまりなかったなぁ。
黒子はそろそろ下心丸出しだから拒まれるってことに気付け(笑) 暖かくなると変なのが増えるというけど、黒子は美琴に対して年がら年中発情期でしたとさ。美琴も黒子と出会って1ヶ月という事を覚えていて綺麗に一件落着しないのは黒子あってこそか。