ONE PIECE 第560話『インペルダウンの囚人達』

面白かったので。ONE PIECEの感想をジャンプが出たときに書いて、単行本出た時に書いて、アニメで放送された時に書いたら同じ事を3度書くことになるけど、まぁいいか。
いきなりハンコックがエースの手錠の鍵をルフィに渡していて噴いた。そして、喜びのあまりルフィはハンコックに抱きつき、抱きつかれたハンコックは『これが噂に聞く結婚!!』とか考えているんだから、もう本当にハンコックのやること全部許せてしまうよ。終いにはスモーカーと戦う事になり、いきなりスモーカーの十手折ってるし・・・。七武海の名は伊達じゃないって事か。個人的にスモーカーがメロメロになってやられるのは見たくないのだけど、結果は如何に。
混沌とした戦況の中バギー一味は何か企んでいる様で、その企みが今後影響を与えるのは間違いないか?あまり懸賞金が高くないバギーは海軍にピンポイントで狙われることは無さそうだし、ルフィ達には良い意味で戦況を変えてくれそう。それがバギーの思うとおりに行くとは思えないけど(笑)
ルフィと鷹の目ミホークが対峙して終わるとかもうね・・・。