クロスゲーム 第28話『終わらせようぜ』

志摩野は本当に器がなっちゃいないなぁ。貫禄がない。なので志摩野の骨折はざまぁwと思わざるを得ないわけで。H2の広田のような陰湿さはあまりないけど、好けるキャラではなかったかな。
良い所を見せようとする中西は密かに食べていた夜食がいけなかったんじゃなかろうか。兄貴が言っても聞かなかった言葉である「試合を楽しめ」を自分自身が言えるだけ東は成長したって事なのかな。その成長は光の存在あってこそなんだろうけど。三島をピッチャー返しに抑え、光は三島にも一目置かれる存在に。
三島に続きおしゃべりエースこと及川も登場。ここで戦況も変わり、どうなることやら。って言っても結果知ってるからなぁ。次回で星秀対竜旺の試合も決着が着くようで。そしていよいよ滝川あかねクルー?