ONE PIECE 第421話『仲間達の行方 ネガティブ王女と悪魔王』

あー、ハンコックの妄想も今回で最後か・・・。
ペローナと同じくクライガナ王国に飛ばされたゾロ。何だかんだ言いながらゾロを助けるペローナはそれだけ一人が嫌なんだね。このままクライガナ王国での登場だけでペローナを終わらせるとは思えないから、ゾロがルフィ達と合流する時にはペローナも一緒にいるんだろうなぁ。
一方ハラヘッターニャ王国に飛ばされたブルックはサタンに間違えられることに。まぁ外見がガイコツだから見間違えられてもしょうがない。サタンへの貢物は生贄、血が定番だけどブルックはパンツで十分。ブルックもウソップのようにオチに使われたか・・・。
1ヶ月の時間を掛けて麦わら海賊団の行方をやり、再び原作ストーリーへ。バギーが出てくるのは次々回ぐらいか?すげー楽しみです。