11eyes 第2話『水晶の少女〜egy lány -ban kristály』

何かしっくりしないのは『CHAOS;HEAD』と被っているからか。作画は明らかにあっちの方がひどかったけど、ストーリーの雰囲気としては似ていると思う。しかし、雰囲気が被ってるからってここまで燃え上がらないもんだろうか。
異世界"赤い夜"で存在できるのは駆とゆかだけではなく、数人いるようで。駆が過去に死んだ姉だと思っているの橘菊理は他人の空似ってだけで済ませられたら肩透かしになってしまうんだけどどうなるか。個人的には同ブランドの『3days 〜満ちてゆく刻の彼方で〜』をぐちゃぐちゃにやってほしかったな、と思ったり。
壱智村小真が出ているとは気づかなかった。