生徒会の一存 第3話『取材される生徒会』

知弦さんかっけー。真っ黒すぎて惚れる。
パロディは段々アニメじゃなく実写が多くなり始めてきたか?新キャラ生徒会の枠から落ちたリリシアのペースを狂わせられるのは知弦さんと真冬、杉崎ぐらいで。エロゲ(全年齢推奨)にファンディスクはあまりないと思うんだが。
原作未読の自分にとってウィキペディアが唯一の情報源なわけだけど、それでもアニメがどこまで原作のストーリーをやっているのかがまったく分からないなぁ。とりあえず杉崎が過去に二股していたって設定は生きているようで。杉崎の二股疑惑って言っても杉崎本人はハーレム目指してるわけだし、学校全体に知れ渡っていそうなもんだけど。