今週のONE PIECE

映画ストーリー公開
またナミが連れ去られるのか・・・。やっぱりONE PIECEのヒロインはナミってことのようで。ルフィのヒロインはハンコックだと思っているんですけどねっ!あと1ヶ月ちょい。楽しみだ。

大海賊"道化のバギー"船長では!!?


確かに・・・おれだが!?byバギー

映像電伝虫を奪って世界に全面アピールとかバギー船長やることがパネェ(笑) これがバギー船長の作戦だったんだろうか。世界が注目している出来事で、派手な事が大好きなバギー船長だからこその行動で納得ではあるんだけどいいのか?
仲間のスクアードに真正面から刺される白ひげ。ドフラミンゴの仕業とも思えるけど、スクアードの口調自体はしっかりしているし、謀反なんだろうか?しかし、大勢のパシフィスタ、海軍大将や七武海、白ひげが致命傷、海賊側の状況は明らかに悪い。死刑執行するために映像を消したい海軍だけど、その映像電伝虫をバギー船長が持っているってのが海賊側が唯一優勢になっているところといっていいのかな。
白ひげ、エース死ぬんだろうか・・・。