にゃんこい! 第6話『ミルク&ビター&シュガー&スパイス』

また小林ゆうの絵が・・・。形自体おかしいけど、色を黒と赤しか使っていないのがまたグロさを表すと思うんだ。
相変わらずテンポよく話が進んでいくなぁ。後輩の桐島姉妹の話はAパートで終了。妹の朱莉はよくあるタイプだけど、姉の琴音の電波さが半端無い(笑) 不幸体質の人大好きで妄想日記を書き、ストーカー紛いの事をやってのける姉の前では妹のキャラが霞んで見えるぜ!!しかし、何で6話目にしてプリンセスラバー!ブラックホールが発生したんだろう?
潤平と楓の関係にやきもきする展開はいつまで続くのだろう?ずっと続けばいいのにとも思うけど。自分としてはBD購入の有力候補なわけで。超電磁砲とどっちを買うか、はたまたどっちも買うか。