新型インフルエンザ

季節はずれもいいとこ

ついに会社でも新型インフルエンザ感染者が。今までは家族がなったとかで留まっていたのがついに社員にまで。ということでその記念すべき第一号が東京営業所で。会社全体で160人の中の4人しかいない東京営業所で第一号が出るとかどうなんだ・・・。同じ職場にいた自分も保菌者ということで、これから数日は注意が必要のようで。とりあえず手洗い・うがいは欠かさずに。いっそパチンコに行って菌をばら撒いてしまおうか
明日訪問しようと思っていた顧客の方も家族が新型インフルエンザになったとのことで会社を休むとの事。ニュースだけだったインフルエンザが大分身近なものになってきました。寒くなってきているのも影響しているようで、皆さんお気を付けて。