UVERworldベスト

UVERworld 初のベストアルバム「Neo SOUND BEST」発売決定!

友人から話は聞いていたけど本当だったとは・・・。以下CD収録曲

1.D-tecnoRize
2.CHANCE!(Re-Sing ver.)
3.儚くも永久のカナシ
4.Roots
5.激動
6.99/100騙しの哲
7.ゼロの答
8.シャカビーチ〜Laka Laka La〜
9.浮世CROSSING
10.SHAMROCK
11.優しさの雫
12.モノクローム〜気付けなかったdevotion〜
13.君の好きなうた
14.恋いしくて
15.哀しみはきっと
16.D-tecnoLife

アルバムAwakEVEが発売して以降のシングル『GO-ON』が入っていない事を考えると次のアルバムも来年の6月頃までには来るってことかな?最初から最後まで良曲揃い。最初は盛り上げて、最後は落ち着いてという感じの選曲の中で最後が『D-tecnoLife』ってのがちょっと謎。デビューシングルだからか?
個人的にそれよりも見所なのが『SHAMROCK』のライブ映像。アルバム『BUGRIGHT』のライブDVDが無いだけにこれは嬉しい。しかし、今日発表で、発売日が12月9日というのも唐突過ぎないだろうか・・・。ベストということで知っている曲が多いけど楽しみに待ちます。