こばと。 第6話『・・・小さなかくれんぼ。』

よもぎ保育園のみんなと遠足へ行くことになった小鳩。その前に借金取りからの電話を取り、よもぎ保育園が無くなるという事を聞いて落ち込む小鳩は満里奈に元気付けられる。そしてかくれんぼをしたらその満里奈がいなくなり・・・。一方いおりょぎさんはよもぎ保育園に絡む借金取りの事を調べるために異世界へ。



いおりょぎさんマジかっけー


荒くれ者だったいおりょぎさんが小鳩とどういう形で出会ったのか早く知りたい。いおりょぎさんはカードキャプターさくらケロちゃんと同じでやっぱり本当の姿があるのか。その姿になった事と小鳩と一緒にいる事とは何か繋がりがある?そうなった原因が明かされるのは当分先かなぁ。
今回小鳩がよもぎ保育園のみんなと写真を撮ったのは今後のフラグになったりする?小鳩が行きたい所へ行ったら、現実世界では小鳩の存在自体が抹消されて写真にも写ってないとか。