にゃんこい! 第8話『炎の個人教授ランナー』

すっかり高坂家に馴染んでいる桐島姉妹。そして今回の猫の依頼は貧弱猫ミッチーがすずめを捕まえられるようになること。仕方なく潤平はその依頼を引き受けるも、楓のいる陸上部に仮入部してミッチーの事を忘れてしまい、ミッチーの逆襲を受ける。

仕方ないのよ・・・お年頃だもの!!



もう高坂家に盗聴器が仕掛けられてるのは確定ですね!もう桐島姉妹オンリーのストーリーで半分使っても文句言わない。惜しいなぁ1クールなのが。前回よりストーリーに盛り上がりがあっていつものにゃんこい!に戻っていて良かった。猫アレルギーも戻っているし。
アイキャッチの「心配ないさー!!(大西ライオン風)」が妙にツボにはまってる。最初の頃から思っていたけど、テンポというかギャグ的雰囲気が『瀬戸の花嫁』に似ているように思えるのは気の所為か?