今週のジャンプ

東仙噴いた。その割れ目から何を出すのか。ストーリーはいつもと何ら変わらないのにそれだけで笑える。
蒼樹紅が可愛すぎる。

ONE PIECE 第566話『猛攻』

クロコダイルの一匹狼さが株を上げてる。この時期に人気投票やったら結構上に行くんじゃないかな。
ルフィ、クロコダイル、マルコと能力者が包囲壁を越え、次に白ひげ海賊団の外輪船が浮き上がり、オーズの力で全員が包囲壁を越える。それだけでも盛り上がるのに、白ひげの一振りなんてやったらもうね・・・。次回はガープ、センゴクも戦いに参加するようで。しかし、前回ルフィが久しぶりに活躍したかと思ったら、今回は最初だけだったか・・・。もうかなりボロボロだけど、どう出てくるか楽しみ。