クロスゲーム 第37話『よく寝たからでしょ』

ノモの絵描き歌再開。クリスマスバージョン。
練習中青葉は東のピッチャー返しが当たり、骨折してしまう。その為女子野球セレクションは途中辞退となる。その事を聞いたあかねは光に色々と聞いてみると光が青葉の事をしっかりと分かっているということを実感する。
「そっか分かってんのか。よし」



あかねの好意のベクトルは順調に光の方へ。それを自分の気持ちを抑えてでも月島若葉(滝川あかね)の笑顔を見たいと言ってサポートする赤石はイイ奴というかヘタレというか・・・。東にとっては『自分は何度もお見舞いしているというのに、光は1度のお見舞いで月島の気持ちを整理させた』っていう嫉妬はあるんじゃないかな。ということで光は野球以外の部分で嫉妬の対象になる立場なのは間違いないね。

東兄貴は一葉と色んな意味で良い雰囲気過ぎるだろ(笑)