にゃんこい! 第12話(最終話)『天国は待ってくれる?』

楓に呪いの事を感付かれてしまい潤平の呪いは進行してしまう。桐島姉妹のお札で呪いの進行を何とか食い止めるも焼け石に水にしかならず、楓の疑念を晴らそうとするが・・・。



2期は無いだろうな

11eyesに耐えられずこちらを観始めたけど、オリジナル入り始めてからの方向性がなぁ。一方、11eyes面白い事になっているようだけど。
結局呪いも解けていないし、楓と付き合うことも無く、何も解決しないで終わってしまったのが残念。琴音の黒さ、電波さが際立っていたのはよかったけど(笑) 色々と思うところがあるけど、あとは原作で補完かな。あわよくば2期ということで。