とある科学の超電磁砲 第12話『AIMバースト』

電柱に花

レベルアッパーのネットワークによって使用者たちのAIM拡散力場が束ねられ生まれた思念体AIMバースト。アンチスキルの攻撃で巨大化し、原子力発電所へ向かう。そこへ美琴が立ち塞がり・・・。


異能の存在だから上条さんがいたら触れただけで解決してしまいそうだけど(笑) それじゃあストーリーの何もあったもんじゃなくなってしまう。AIMバーストとの戦いで美琴の技紹介、みたいな。的はデカイし、動きは遅いし、格好の餌食でした。展開は熱かったので良し。

しかし、次回のサブタイ『ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ』。長い。ホワイトアルバム超えたな。そういえばあっちはどうなったんだろ?