謹賀新年

虎年

明けましておめでとうございます。

年末年始風邪を引いてしまい、更新が途絶えてしまいました。病状は治まってきてはいるものの現在進行形。2009年締めとしても、2010年出だしとしても最悪ですが、これで悪い部分を出し切ったと思いたいです。

今年も本ブログ『日々変わる様々な思い』を書き続けていきたいと思いますので、読んでいただければ幸いです。

今年の目標

去年立てた目標は結果的に2勝4敗ってところ。勉強・貯金・マラソンは本当にダメダメ。内貯金・マラソンは東京への転勤で調子を狂わされた感が。それとパチンコがいけなかったね・・・。


て、去年の反省を含め、今年の目標。




1.
去年と同額目標80万。それを実行するためにはパチンコ止めることが必須条件。パチンコをやらないだけで本当に可能な金額なんだよね。自分の今後に関わってくることなのでこれは1番達成したい目標。



2.行・
今年はセットで。東京に住んでいるという利点をフル活用。週末の1日はどこかへ出掛けないと気分的に滅入ってしまうので、習慣にしたい。写真については1に量、2に質という考えで。



3.
味と見た目を大事に。次の日が休みの時ぐらいちょっと凝った料理を作ってもいいんじゃないかなぁと思ったり。月2品ペースでレパートリーを増やしていきたいです。



4.ーム
偏りすぎずバランスよく。積みゲーは増やさないように。



5.日記日々更新
去年の後半、一人暮らしになってから平日の更新が少なくなってきてるのが気になったので。本当に書けないってわけじゃないけど、明日仕事って事を考えると・・・ってな感じで気分がマイナスに行っている時こそ書いたほうがいいんじゃないかと思うので、今年は更新多めにしていきたい。



6.
何事にも全力で。全力で仕事して、全力で遊ぶ。日々全力。





以上が今年の目標。それと『目的を持って行動』という言葉を常に心に置いてやっていきたいと思います。