ONE PIECE 第432話『解き放たれた白鳥!再会!ボン・クレー』

バギーとMr.3はボン・クレーに出会うと、ボン・クレーを檻から解放し、ルフィの所へ向かわせる。そして、ボン・クレーはルフィと再会し一緒にレベル5を目指す。
一方ハンコックはエースと面会し、ルフィがエースを助けるためにインペルダウンに侵入していることを伝える。



サディは朝っぱらとは思えないエロさですな!!矢尾一樹はジャンゴ、ボン・クレー、フランキーとONE PIECEの中で1番主要キャラをやっているんじゃないか?同じ声であるボン・クレーとフランキーは出会うことはないって事なのかなぁ。ボン・クレーがインペルダウンで退場したら、ジャンゴがマリンフォードでちょっと出たし。