クロスゲーム 第45話『こっちのセリフだろ!』

原作は次回最終回。結局光と青葉なのかなぁ。青葉は光の事を嫌い"だった"って言ったんだっけ?

若葉と同じことを言うあかね。若葉の最後が最後だったため、それを知る光、青葉、赤石は心配にもなるよね。でもあだち充先生の作品の"死"って割合的に突然亡くなる方が多いと思うんだよね。タッチの上杉和也、H2のひかりの母親、クロスゲームの月島若葉、原因はそれぞれ違うけど、どれもいきなりの死。
原作に添って進行中。このサンデー枠でハヤテのごとく!絶対可憐チルドレンは4クールで終わっているけど、クロスゲームはこの調子でいくと中途半端に終わってしまいそうなんだが・・・。