君に届け 第19話『夢』

予想通り徹には彼女が。ただの彼女ならまだしも結婚を考えた彼女となると千鶴はまったく太刀打ちできないなぁ。龍は徹に彼女がいるってことまで知っていたのか?千鶴が徹の事を好きだったってのを知っていたのは確定、だから会わせたくなかったのか、徹に彼女がいる事を知っていたから千鶴を悲しませない為に会わせたくなかったのか龍の中でも悩んでいたみたいだけど。
んーでもこれは良い展開。千鶴の徹に対する気持ちが恋心ではなく憧れってことになれば、龍の誕生日、プレゼント、千鶴と龍が両想いになる舞台は整ったも同然なんだけど。いつもだったら義理と人情で涙脆い千鶴がここ数話泣いていないってのもポイントか?次回が楽しみです。
そうすると残り数話で実質両想いの爽子と風早が付き合って終わりかな?そうするとあやねが・・・。