2010年1月編

今更1月集計。結構な出費だったので現実逃避してました。あー、また10万超えか・・・。まぁアレ買ったしね。


まずは個別上位5位から


1位CRヱヴァンゲリヲン 最後のシ者   実機購入。そのお陰でここ1ヶ月近く店でパチンコやってません。店には入っても様子見て終了。1回ボロ負けすれば実機1台買えるぐらいなので、それを思ったら買ってよかったと思ってます。それもどうかとは思うんですけどね・・・。40000円なり。


2位パチンコ   って言っといて1月1回負けていたり。実機購入する前で、購入するキッカケになった時。キッカケなんて腐るほどあったのにね。18000円なり。


3位ジーンズ   マルイで購入。すげー気に入ってます。また行きたいけど、行ったら確実に何か買うので行きたくない(どっちだ 13461円なり。


4位ベルト  ジーンズと同じくマルイで購入。ベルトをここまで気に入るのはこれが最初で最後なんじゃないかと。しかし、高けぇ。11151円なり。


5位高速バス往復券   毎月の出費。何で帰るかっていうと元バイト先に行く為っていうんだからおかしい。バイト辞めてもうすぐ2年になるっていうのに毎月訪れるとか何してんだろ。5100円なり。



パチンコ実機を購入したため熱帯魚飼育が遠ざかる。まぁでもパチンコ止めた(実質止められてないけど)ってのは大きい。東京にもいつまでいられるかわからないってところを考えると生き物系統は飼いづらいんだけどね。


次に今月の食費(外食抜き)が

12179円


一人暮らし始まって初めて1万超え。お菓子、果物買っていたのが響いているっぽい。あと調味料なんかも。冷凍庫もいっぱいになったし2月は再び1万以下にはなりそうだけど。

そして、今月合計出費が


129764円


赤字は何とか回避。それでも貯金全然できてませんし、カードの支払いを考えると赤字にはなったりします。