クロスゲーム 第46話『やーな感じだなァ』

あかねは光と決勝戦が終わったらデートしようって約束したのか。



まっ!!結局光と青葉で原作は終わったけどねっ!!






光と赤石、光と東、光と中西。それぞれにそれぞれの友情があっていいね。H2ほど広がりがあるものではないけど、そこに詰まっているものはまったく見劣りしない。
紙一重で勝ち上がっていく西倉高校と対決。千田の先頭打者ホームラン、「へ?」に吹いた。紙一重で8回、9回で逆転し、勝ち上がったチームも2回以降ノーヒットノーランであれば紙一重の逆転も無くなるわけで。対西倉高校戦はテンポよく1話で終了。これは原作通りの終わり方になりそうだ。