ヱヴァ、グレンラガン

オタクキモイって言ってた友人がヱヴァにハマってから変わってきた。
劇場版観たかと思ったら、リボルテックのヱヴァ制覇して、ヱヴァンゲリヲンクロニクル買い始め、「グレンラガンが熱い!!」と言い始めてた。「立派なオタクじゃん」って言ったら「違う、今までは視野が狭かっただけ。その視野が広がった」とのこと。
そんな友人と昨日ヱヴァの1番くじ巡りしてました。7000円の出費。A,B,C賞はコンプ。D賞はあと1種、ぷちえう゛ぁは残り4種類。ぷちえう゛ぁは友人と交換し、とりあえずダブりは制服レイのみ。B賞のアスカフィギュアがダブって吹いた。さーて、ノリで一緒にやったが、どうしよ・・・。ヤフオク見たらすげー高値になってたしなぁ。