君に届け 第23話『ふたり』

毎週の楽しみがもうすぐ終わってしまうのか・・・。
あやねの策士っぷりに相変わらず惚れる。それも爽子と風早の仲を周りに壊されないように、爽子が自分から行動できるように。それも爽子の為なんだから友達想いには変わりないんだけどさ。風早に対してまだ積極的に好意を表せない爽子が風早に告白するのはまだまだ先の話になりそうだ・・・。ってか原作2巻までしか読んでいない自分にとっては今の展開が原作通りなのかオリジナルに入っているのかすらわからないわけで。
感動して泣きそうになるも、化粧が落ちない為に必死に我慢している場面は当然笑い。化粧をしていつもと違う髪形になった爽子は本当に可愛いね。そんな爽子を見て素直に「可愛い」を言えずにそっけない態度をとった風早も初々しい。
女友達だけだと思っている爽子パパが風早の存在を知ったらどう思うんだろうか(笑)