とある科学の超電磁砲 第24話(最終話)『Dear My Friends』

んー良い出来でした。能力対決と言うわけではなかったけど、対兵器戦は迫力があったんじゃないかと。特に黒子が兵器の腕をテレポートさせて美琴がレールガン撃つところなんかは。全体的な内容も良い話に仕上がっており、何度か涙腺が緩みました。途中オリジナルで中弛みしていた気がするけど終わり良ければ全て良し!!
レベル6、美琴のデータ、『とある魔術の禁書目録』の1期に繋がるキーワードが。しかし、禁書の2期発表は無しかぁ〜。噂では今年の秋とも言われているけれど、それだったら今回発表されてもおかしくはないはず。超電磁砲の2期があるかどうかは微妙だけど、禁書は2期が決まっているような終わり方で1期が終わったので楽しみに待ってます。