鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第49話『親子の情』

昨日ネットカフェで24巻まで読了。
ホーエンハイム味がありすぎて、エド食っちゃってる(笑) まぁ過去を辿ればホーエンハイムが主人公でも違和感は無いんだけどね。個人的に弱いんだよなぁ表情を表に出さず、飄々と事を進めていくおじさんキャラは。今後の活躍にも期待。
プライドをアルと共に閉じ込め、グリードは単独行動を、エドとスカーは合流し、キンブリーはイシュヴァール人を殺して回り、ロイはセントラルでブラッドレイ夫人を人質に行動。盛り上がってまいりました。
エドも勝負服を羽織り、約束の日の夜は明けた!!あと約1クール原作通り終わらせることができるのだろうか。