君に届け

単行本最新巻の10巻まで読了。終始ニヤニヤありがとうございました。
アニメ1期には登場していなかったキャラ三浦健人は思いっきり事態を引っ掻き回してくれたなぁ。アニメ1期を観ていた自分としては爽子と風早が付き合うまでもっとあっさりとした感じだと思っていたんだけど、予想以上に拗れたんだな。
これで爽子と風早が付き合ったわけだからそれで終わりにしてもいいような気がするけど、どこまで続けるんだろ?区切りがいいのは高校卒業までなんだけど、まだ2年なのでそれだけ続けると中弛みしそうで恐い。お互いが本当に両想いだから誰かに靡いて三角関係になったりすることは無いんだろうけど、今問題なのは風早と付き合うことになった爽子に対して風早を好きな女子の嫉妬心がどう発動されるかってことなんだけど、それは10巻最後を読んだ限りでは11巻で解決されるような気はするけど。


ただ、その後に『会長はメイド様!』を読んだら『君に届け』はインパクトが薄いような気はするんだけど、そういう問題じゃないんだよね。