Angel Beats! 第4話『Day Game』

球技大会にゲリラ参戦するSSS。それを次々と敗退させる生徒会チーム・・・ってのはどうでもよかった。CLANNADとかリトルバスターズ!のようなスポーツ展開を期待していたから、今回の展開はちょっと違ったかなぁ。
それよりもユイにゃんと日向フラグキタコレ。
そんなわけで映像ありの次回予告での日向昇天はブラフでしたっと。まぁあれだけ前半ユイにゃんと日向の絡みがあればストーリー前半での昇天はないって確信しましたが。主人公の音無との立ち位置的にも日向は大事なところにいるし。今回消えそびれてしまった日向は今後ユイにゃんとの親交を深め、来るべき消える時に感動できる内容であることを期待してます。
ゆりっぺは・・・今回登場シーンが少ない上にあのチンピラ親分なキャラじゃ立つものも立たないだろ・・・。ユイにゃんと天使にヒロイン度持ってかれすぎて挽回できるか心配です。