会長はメイド様! 第4話『ネットアイドルAOIちゃん』

店長の甥の葵登場回。今流行り(?)の男の娘ってオチは原作読んでしまったので驚きがないってのもあるけど、個人的にゴスロリはなぁ・・・。
いつもの美咲と拓海の誰も介入できない掛け合いの中に無謀にも飛び込ませても噛ませ犬にしかならないのは分かっているんだけど、だからこそ2人の掛け合いの良さが出るので良しとします。高飛車で小憎たらしいって言ったら言いすぎだけど、その葵っていう存在の背景が分かれば個人的には許せてしまうわけで。葵が美咲に恋愛感情を持てば葵も正常になって拓海以外は万々歳になるんだろうけど(笑)
張り紙に『男装day』って描かれていたのは、原作のストーリーもやるってことでいいのかな?