Angel Beats! 第7話『Alive』

俺は人生を観ていたと思ったらいつの間にか釣りキチ三平を観ていた・・・何を言ってi(ry

音無に従順な直井の声質はシンジさんになるのな(笑) 今でも自分の事を『神』って言ってる時点でギャグキャラです。それを踏まえた上で催眠術も使えるし、だーまえの作品では活用しやすいキャラかも。
ゆりっぺはいきなり音無の記憶を取り戻そうとしたり、Bパートではいつの間にかいなくなっていたと思ったら新しい天使を連れて戻ってきたり怪しくなってきたなぁ。元々天使である橘と戦うってことを言い出したのはゆりっぺだし、クロっぽい。それにヒロインとしての要素は橘に持ってかれたし、マスコットキャラはユイにゃん。残っているのはラスボスしかなさそうだし。


もう日向とユイにゃんは完全にセットなんだな(笑) 日向とユイにゃんでサイドストーリーやってほしいよ。