ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

ヱヴァ破もちBD

昨日届きました。amazonグッジョブ。
開封して最初に確かめるのはもちフィルム。ヱヴァ序、サマーウォーズのフィルムはハズレだったのでもう期待しない。






期待しない奴にはそれ相応の物が来るんでしょうか?遠くから見れば黒い中に線が5本あるようにしか見えません。場面としてはシンジが手錠で繋がれてゲンドウと会っているシーンって分かるんですが明らかにハズレです。本当にありがとうございました。amazon爆発しろ。

本編は劇場で3回も見てれば何とも思わないかと思ってましたが、追加シーンとBD画質の相乗効果でヤヴァイ。仮設5号機の戦闘シーンは劇場では暗くて分かりにくかったですが、テレビで観るとよーく分かる。




ヤフオクでヱヴァのフィルム探すの楽しいです。絶対買いませんが。そんなお金があるんだったら始まりの福音に使う。