WORKING!! 第9話『ことりちゃん登場!!』

伊波さん落ちましたー!!

伊波さん可愛すぎてどうしようかと思っていた2巻amazonでポチった。伊波さんの男性恐怖症を芽生えさせた父親は想像以上に親バカでしたが、その男性恐怖症あっての伊波さんだから父親グッジョブと言わざるを得ない。自分の父親を叱るカタナシ君を見て完全に惚れる伊波さん可愛いよ伊波さん。ってか自分の過去のWORKING!!の日記読んでみるといつの間にかぽぷらから伊波さんにシフトしてる。1話のぽぷらの脇チラとは何だったのか。
次回はカタナシ君に完全に恋心を持った伊波さんの前になずなが。カタナシ君が家何気なくなずなに「伊波さんが〜」って愚痴をこぼしているのが気になったってところかな?見た目は大人しい感じだけど、お兄ちゃん大好き腹黒妹は何をしてくれるのか楽しみでなりません。

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]