鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第62話『凄絶なる反撃』

アニメONE PIECEは原作1話分で継続しているのに対して、ハガレンも原作1話分で継続中。週刊誌と月刊誌のページ数を考えるとハガレンは凄くテンポが早い。今までもそうだけど、先月号を1話で終わらせてしまった・・・。
ホーエンハイムがここんトコ熱いキャラなものだからエドの影が若干薄かったけど、これからは違うか。今月のガンガン買おうと思っていたけど、書店じゃもう売ってない状態なので漫画喫茶で読むしかないんだよなぁ。そんな状態が日本中で起こっているようなのでもう今月のガンガンのCMはもうやらなくてもいいのでは?と思ってしまうわけで。
泣いても笑ってもあと2話でハガレンも終了かぁ。