色に出でにけり わが恋は 天城梨桜ルートクリアー

クドわふたー発売まであと少しなので、できるだけ積みゲーを消化したい次第であります。1周目に鈴枝小町をクリアーし、日記には書きませんでしたが天城桔梗も終了済み。
梨桜ルートは相変わらずイカれてました(褒め言葉) とりあえず民安ともえは頑張ったと思います。エロシーンでもそうですが、梨桜のセリフがアホすぎて最後まで聴ききれない。これが『でにけり』の味なのかもしれないけど、はぴねす!祝福のカンパネラとはベクトルが違いすぎて個人的には馴染めなかったなぁと。エロは凄くいいんだけどね。
残るルートは御園美苑、楓柚菜、春風朋音の3人。クドわふたーには間に合いそうに無いのでクドわふたープレイした後かな。