WORKING!! 3巻

何度観ても飽きないなぁ。追加シーンは伊波さんのテスト結果とかたなし君となずなの病院から家へ帰るシーンかな。
キャラクターコメンタリーは今回が1番自然だったかも。2巻は八千代さんと佐藤さんであまりしゃべるペアじゃなかったからなぁ。
特典のドラマCDは序盤こそよかったものの、オチがイマイチだったなぁ。ダイエットって内容は良かったんだけど、ドラマCDだからって太らせすぎるのも雰囲気がWORKING!!らしくなくなっていたかも。山手線ゲームのシーンは良かったと思います。声に違和感があったのは店長かなぁ。ちょっとトーンが高かった気がする。

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]

そういえば原作8巻は来月発売なのね。

WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)