学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第3話『Democracy under the DEAD』

噛まれたらその人も<奴ら>になってしまう、掴まれたら人並みはずれた怪力で自力で引き剥がす事ができない。頭を潰さないと動かなくならない、音をたてなければ近くにいても感知されない。その<奴ら>化の症状は日本だけではなく世界中で広がっている。今分かっているのはそのくらい?
新キャラ紫藤を麗は物凄い毛嫌いしているようで・・・ってウィキペディア読んだらその理由書いてあるし。キャラの名前を調べるのにウィキペディア使うの止めないといけないな。
今回孝と麗は他の人と離れてしまったけど、無事警察署で合流する事ができるのか?というかそれ行為を事実上リーダーになった紫藤が許すとは思えないけど。今回はビッチさを発揮しなかったな、麗は(笑) てっきり鞠川先生が言った「世界中がこうなったら、愛する人と死ねた方が幸せよ」って言った場面で何かしら行動を起こすと思ったんだけど。