WORKING!! 4巻

わーきんぐ

今回本編は6話と7話。6話は伊波さんがかたなし君からりんごをもらった後の自宅場面。7話は音尾さんの葬式と最後の佐藤さんと八千代さんの2人の会話場面の2つ。相変わらず何度観ても飽きない。

ドラマCDでは松本さん登場とか(笑) 最終話で本編初登場したので、もう声出しいつでもOKなんだな。これからドラマCDでちょこちょこと登場するのか?前回のドラマCDもそうだけど、WORKING!!の雰囲気と違うんだよなぁ。やっぱりドラマCDも脚本を原作者の高津カリノ先生に書き下ろしてもらいたいと思うけど、原作連載中だし仕事量の負荷的な問題で無理だろうな・・・。

キャラクターコメンタリーはかたなし君と山田。山田が年齢について濁していたけど、濁す手前だけ聞くと『19』に聴こえるんだが。Bパートはそれぞれ自分の好きなもの(かたなし君は小さいもの、山田は納豆)を演説するカオスが。3巻の佐藤さんとかわい相馬さんのコメンタリーには敵わないもののキャラの相性は良かったんじゃないかと。かたなし君と山田のコンビはいいね。

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]