ワンダーフェスティバル

昨日のワンダーフェスティバルの話。
友人の家から始発で出発し、6時半頃に幕張メッセに到着。その時には先が見えないほどの人、人、人。

こういうイベント初参加の自分にとってはテンションの上がる光景でした。・・・が、開場1時間半前くらいから直射日光を浴び、そのテンションも落ちる始末。歩いては止まり、歩いては止まりの繰り返しでいつ入場できるかも分からない状況はキツかったです。結局自分が入場できたのは開場から30分くらい経過してからでした。
下記に書いてありますが、色々見れて行って良かったなと思いました。結構な時間待ったし、辛くもありましたが、行っただけの事はありました。むしろそれ以上の収穫。来年行くかどうかは別ですが。
以下カテゴリ分け