ワンフェス水曜どうでしょうブース

そして自分が始めに向かったのはもちろん水曜どうでしょうブース。人は並んでいたものの、先着500名の会場限定品には間に合いそうだったので一安心。そんな時に見知った姿が



藤村D嬉野Dが!!


本当に来て良かったと思いました。多分今年1番の喜び。自分だけではなく、他の人ももちろん気が付き自分のようにカメラで撮ってる人がハンパなかったです。もう少し手前で並んでいれば本当に目の前で見ることが出来たんだと思いますが、上記の写真を撮る距離が精一杯。お二人は時間が迫っていたようですぐにどこかへ行ってしまいました。残念・・・。

水曜どうでしょうブースではフィギュアの展示以外に写真のパネルや、水曜どうでしょうを観ていれば「おぉ!これはっ!!」と思える物が何点か。







いやもうね。凄い興奮する空間でした。どうでしょうファンにとっては夢みたいな空間。特に雪面のトビウオがあったのには笑ってしまった。


他にも沢山ありましたので、それらの写真はこちらで。