ワンフェスその他ブース

物販の列は大変なことに。特に買う気が無かった自分としては「凄い列・・・」ぐらいにしか思いませんでしたが、これが恒例ってのも本当に凄い。

個人的に特に興味を引いたのが以下のもの。

ゲッターマジかっけぇ。これは本当に欲しくなる一品でした。


ONE PIECE。さすがメガハウス。相変わらずいいクオリティでした。ハンコック可愛い。


ブルーアイズとレッドアイズ。誰かが言ってましたが、ドラゴンというよりエイリアン。単体でも格好いいですが、2体が揃うとより一層格好良く感じます。



オルタセイバーの躍動感がパネェ。セイバーとは違ったダークな魅力が。凛はまだ監修中で色が付いてませんでしたが出来栄えの良さが色無しでもはっきり分かります。凛好きは一家に一体欲しい一品なんじゃないかと。


わふー最高。未だクドわふたー終わってませんが。
二頭身になっても可愛いなぁクドは。これは買ってしまうかも。

他にも色々とあったので自分が撮ったのはこちらに。