祝福のカンパネラ 第4話『闇の中』

アニエス当番回。鉱山へ行き、レスターさんとアニエスが皆と逸れてしまうストーリー。そしてお風呂。今回だけ見るとアニエスエンドでもいいと思ってしまうんだよなぁ。自分は基本的に幼なじみしか個別ルート2回以上やらないんだけど、アニエスは3回ぐらいプレイしたし、個人的には好きなキャラなわけで。
レスターさんの胸板を見て叫ぶニナさん可愛い。
原作通りにやっていくのはいいんだけど、それだけ各ヒロインルートで終結させる伏線をどう1つにまとめるかが心配なわけだけど。そうするとアニエスの師匠のアルトワーズも登場させるのはアニエスルートしかないんだよなぁ。ストーリーはアニエスルートで、レスターは誰とも付き合わず大団円で終るのかな?

ういんどみる 『祝祭のカンパネラ!』 ストーリー紹介更新

黒カリーナさんが登場とか期待が高まる。S気のカリーナさんにだったら踏まれてもいい(ぇ