おぉ・・・

水曜どうでしょう公式サイトの7月27日の日記より

しばらく旅に出ます。



4年ぶりのどうでしょうの旅です。



なーんにも考えず、ただふらりとしてこようと思っています。



2010年7月27日  どうでしょう班







しばらく旅に出ます。



4年ぶりのどうでしょうの旅です。















しばらく旅に出ます。



4年ぶりのどうでしょうの旅です。








キタね。とうとうキタね。

ヨーロッパからもう4年も経ったのかぁ。小林製薬の糸ようじから4年も経ったのかぁ。
"しばらく"と書いてあるので1週間以上は確実か?昨今の大泉さんの人気からして国内での旅は不可能だと思われるので海外ってのが妥当かなぁ。最年長の嬉野さんは50歳超えているので無理はしないようにしてほしいです。
大泉さんはこの旅の事把握していたのかなぁ。以前大泉さんの水曜どうでしょうの情報は視聴者と同じで公式サイトの内容しか把握していないって言っていたし、スケジュールを見てぽっかり空いている部分を見て「まさか?」と思ったんだろうか。

『なーんにも考えず、ただふらりとしてこようと思っています。』と書いてあるけど、考えてある企画も結局崩壊してしまうのがオチだったし、そこら辺は心配いらないでしょう。ただただ、無事に帰ってきてほしいものです。

さてはて、行き先はどこなのか。長年大泉さんが希望していたアカプルコだったら笑う(笑)