君に届け

http://www.kiminitodoke-movie.com/index.html:TITLE=君に届け 9月25日(土)全国東宝系公開

CMで観たので。
爽子は多部未華子、風早は三浦春馬。主題歌はflumpool三浦春馬には必ずflumpoolが付いてくるのか?曲の雰囲気はTVアニメ版のOPを歌ったタニザワトモフミに何となーく似ていなくも無いので違和感は無いかも。
予告を観た限り思っていた以上に原作に沿ったストーリーなっていそうな。肝試し、胡桃が絡む関係は原作通りっぽい?爽子よりも胡桃の方が可愛い辺りも原作通りだ(ぇ でも最終的な結末(爽子と風早が結ばれる)は違うっぽいので原作・アニメどちらも読んで見た自分は観てみたいと思うわけで。
ただ、1人で行くのはちと厳しい。頃合いをみて観に行こうかと。