ONE PIECE 第464話『魔人の子孫!リトルオーズJr.驀進!』

くまのウルススショックの技繰り出しまでが長すぎて萎えた。スリラーバークでも同じ事やっていたので2度目はもうちょっと短くしてほしかったなぁ。原作ではほんの1コマで繰り出しているし。前回の不死鳥マルコと黄猿の戦いがワンピースでは珍しく描写が良かった分、今回はちょっとテンポが悪かった感じが。でも、最後辺りでウィーアー!のBGMが流れつつのエースのオーズの回想で挽回した感じ。
次回サブタイからしてドフラミンゴの「勝者だけが正義だ!!!!」ってトコまではやるみたいだけど、果たしてルフィ達が登場するところまではやるのか?そこまでやれば次回は最高の盛り上がりで終わるんだけど。