今週のジャンプ

BLEACH。一瞬で終わらせてやる・・・だと?
銀魂字多いとかで読み飛ばしててすみません。
いぬまるだしっ。最近読み始めて面白く感じているので単行本買ってしまおうかと思っていたり。光子再登場フイタ。

べるぜバブ 第74話『ガマンできる?』

三木仲間フラグ立ってきたな。
帝毛にあっさり攻撃してしまった男鹿はどういう形で退学を逃れるのか。何か悪党とはまったく逆方向に男鹿は進んでいるような気がするんだけど、いいのか?ベル坊。漢気はあるんだけど。
次号は本編と番外編の2本立て。番外編楽しみ。

PSYREN 第132話『半身』

やっぱりアゲハと雨宮が出てくると燃えるなぁ。雨宮の裏の存在も上手く使い、これはまだまだいけるぜサイレン!


どうでもいいけど雨宮の表・裏を見てSHUFFLE!思い出した。

ONE PIECE 第597話『3D×2Y』

ルフィの腕に描かれていた文字(3D×2Y)は噂通り、シャボンディ諸島には3日後ではなく、2年後に集合という意味とのことで。麦わら海賊団員はその時が来るまでそれぞれ強くなる為に行動するって展開かぁ。2年後皆がどんな姿になっているか楽しみです。サンジはオカマになっていませんように・・・。
覇気には相手の気配をより強く感じる"見聞色"、自然系の能力者にも有効的な攻撃になる"武装色"、相手を威圧させる"覇王色"の3種類があるようで・・・ってかそれを全部使えて、悪魔の実の能力者でも無いレイリー最強すぎだろ!!さて、ルフィは2年後どうなっているのかね。楽しみだ。

ONE PIECEは4週間お休み。尾田先生しっかりお休みください。